新しいくまのてに

5月31日で14周年。4月すべては整い、新しいくまのて向けて始動。価値あるすべての情報を公開します。

著作権について

著作権について

くまのて接骨院(以下、「当院」とします)のウェブサイト(以下、「本サイト」とします)に掲載されているすべてのコンテンツ(文章、画像、動画、音声、デザイン等)は、当院が著作権を有しています。

著作権の保護

  1. 本サイトに掲載されているコンテンツは、当院が著作権を有しており、いかなる形でも複製、配布、改変、転載、二次利用、商業利用等を禁止します。
  2. 本サイトのコンテンツを許可なく使用した場合、民事および刑事の法的手段を含む厳正な対処を行います。

会員限定利用許諾について

  1. 当院のウェブサイト(以下、「本サイト」とします)に掲載されているコンテンツ(文章、画像、動画、音声、デザイン等)は、当院が著作権を有しています。
  2. 本サイトのコンテンツの利用許諾は、会員のみに限定されます。会員登録は当院が許可する場合にのみ行われます。
  3. 会員に対しては、本サイトのコンテンツを個人的な閲覧および学習目的で利用する権利が付与されます。
  4. 会員は、本サイトのコンテンツを許可なく複製、配布、改変、転載、二次利用、商業利用等することはできません。
  5. 本サイトのコンテンツを会員以外の第三者と共有する行為は禁止されます。
  6. 会員は、本サイトのコンテンツを適切に利用し、著作権を尊重する義務があります。

※会員サイトは準備中です。

著作物の使用に関する重要なお知らせ

当院の著作物を許可なく使用する行為は、著作権侵害とみなされます。私たちは著作権を厳守し、正当な利用の枠組みを提供することで、知識や情報の共有を促進しています。そのため、会員登録を通じて適切な利用を行っていただくことを強くお勧めします。

著作権侵害への注意

  1. 盗用の認識: 当院の著作物を無断で使用することは、直観的に言葉を盗用した行為と考えられます。本質を理解したわけではなく、単に言葉を知っただけの行為です。
  2. 言葉の悪用: 言葉を知っただけの者が、それを営利目的に悪用することは、その本質を理解することなく行動することと同様に、魔が差したとも言えます。

本質的な理解の重要性

  1. 会員登録: 著作物を本質的に理解し、適切に活用するためには、会員登録を行い、正規の方法でアクセスすることが必要です。
  2. 共に成長: 会員として本サイトを利用することで、本質的な理解を深め、他者のためにも有益なコンテンツを提供することができます。

結び

著作物の使用に関しては、正しい知識と理解を持ち、適切な手続きを行うことが大切です。私たちは会員の皆様と共に成長し、知識の共有を通じてより良い社会への貢献を目指しています。

免責事項

  1. 当院は、本サイトのコンテンツの正確性、完全性、最新性について一切の保証をしません。
  2. 本サイトの利用によって生じたいかなる損害についても、当院は一切の責任を負いません

くまのて接骨院