fbpx

喜びの声

70代女性の声

投稿日:2019年6月4日 更新日:

70代女性膝痛喜びの声喜びの声を頂きました。ありがとうございます。

ニックネーム ひろこ 様
職業 主婦
満足度 満足

来院時の症状について

膝の腫れ、痛みで長年整形外科にかかり、ヒアルロン酸の注射などでもその場しのぎでした。いよいよ手術しかないかと思っていたところ、知人にくまの手接骨院を紹介されました。

当院をひとに勧めるなら

とにかく患者を良くしてあげようという情熱のある先生。技術的にも人柄的にも信頼できます。ただし、先生の指導のストレッチなど、しっかり実践し、自分自身が治りたい強い気持が大切かとも。

その他

少しの坂道でも痛みがあって辛かったことなど、嘘のようです。半月板損傷といわれてましたが、くまのての先生の施術とストレッチの指導でよくなりました。痛みのない生活はありがたいです。また何かあったらよろしくお願いします。

くまのて接骨院より

痛みがとれてなによりです。必死で治療したいという思いを感じれたからこそ、私も必死で治療してました。間違えた治療の方向性ではもちろんうまくいかないですが、治す方向性が重なると、人間は治療効果が格段に上がるのも事実です。多くの難治の関節痛や手術が必要といわれた関節の痛みでも十分に痛みを感じないくらいの生活を送ることは可能だと考えています。術後に喜んで頂ける治療が出来た時には、私自身がなにより嬉しいですし、やりがいを感じる瞬間です。

-喜びの声

Copyright© くまのて接骨院 , 2019 All Rights Reserved.