fbpx

喜びの声

30代女性の声

投稿日:2019年6月4日 更新日:

30代女性喜びの声

喜びの声を頂きました。

ニックネーム あき 様
満足 
職業 販売業

来院時の症状

腰痛、曲げるのも座っているのもつらかった

当院を人に勧めるなら

痛みの原因をみて治療してくれる。教えてもらったストレッチを頑張ったら辛かったむくみも改善された。他の接骨院やマッサージ行くならくまのてに通院した方が絶対良くなる。結果よくなって金銭的にも優しい。

気になる点

なかなか自分から聞けないとか後から気になったりすることもあるので、施術後に「何か気になることありますか?」とか「何かあれば、次来たときに聞いてください」とか言ってくれたらもっと聞きやすくなるかもしれないです。

くまのて接骨院より

ストレッチは治療目線で考えており、症状やひとに合わせたストレッチ法を指導しています。自ら取り組むことで予防にもなりますし、健康を維持出来れば余計なお金はかからなくなります。施術後には改善状態をお聞きし、効果を実感していただけるような施術を行っています。症状が変わらない治療は治療ではないと思っていますので、症状に変化が無ければ、遠慮なく言ってもらった方が、お互いにとって有益な治療になります。その為になるべく聞きやすい環境を整えることも大切ですね。工夫して取り入れさせて頂きます。

 

-喜びの声

Copyright© くまのて接骨院 , 2019 All Rights Reserved.