くまのて接骨院がおすすめな人①

  1. 腰痛や膝痛などの関節痛が慢性化難治化している人
  2. 太ももやふくらはぎの肉離れが再発悪化してしまう人
  3. 痛みだけでの改善だけでなくその後の予防もしたい人
  4. 肩こりや頭痛などを自律神経から根本治療したい人
  5. 足首のねん挫など早期改善したい人
  6. 身体全体の状態を知りたい人
  7. 定期的に身体を整えたい人

様々な症状に対して適切な施術を心掛けて喜びに繋がる施術を提供致します。

難治化慢性化した腰痛膝痛に対して

当院での一番の目標は、難治化慢性化した痛みに対して、高い技術を提供し、難治化した症状に対して喜びに繋がる施術を行う事です。

難治化している症状の場合には何らかの原因で症状が固定され治癒出来ない状態にあります。その何らかの原因をひとつひとつ改善する事で、喜びに繋げていく事が当院で目指す関節痛に対する方針です。

原因に対する当院の取り組み

出し惜しみ無く技術を提供する事は当たり前なのですが、技術があってもその症状に対する適切な施術を行えなくては、実は慢性化難治化した症状を改善する事は出来ません。

原因はひとつではなく難治化しているほど複雑に絡まっている

腰痛が難治化している場合には、レントゲン上にも異常が散見される事が多いです。しかしそれだけでなく、自律神経・姿勢・バランス・血流・筋腱・その他の関節の状態にも必ず問題が隠れています。もしかすると左記の全てに問題があることもあります。

当院では、瞬時に治る様な夢のような施術を提供する事は出来ませんが、ひとつひとつ糸を解きほぐすように、その後の生活の質の向上に繋がる様な施術を行います。

-経営