当院や院長について

当院について

青葉台に2010年に開院して以来多くの方の痛みと対峙してきました。技術力・知識力・経営力の3つを意識した治療により多くの方の喜びの助けとなれるように『くまのて』と名付けました。

痛みでお困りなら当院へ

必ず、満足して頂ける施術を行う事を徹底して取り組んでいます。初診案内から治療テクニックその後のアフターケアと妥協する事なく、お困りの方のサポートを最大限する事に努めている接骨院です。

院長

院長の熊谷です。私が責任をもって施術致します。

院長について

院長 熊谷卓眞

柔道整復師の国家資格を保有

スクールトレーナーとして10年以上の実績

神奈川スポーツリーダー会の講師や各種学校やスポーツの競技力向上セミナーの講師を経験

 

 

基本理念・方針

  1. 常に技術と知識を高めていきます
  2. 喜びと感動を与える治療を行います。
  3. 予防や未病にも本気で取り組みます。
  4. 常に平常心を心掛けます。
  5. 肉体的なケアだけでなく精神的ケアも行います

権利と債務

患者さんとの関係性を大切にし理解と信頼を得るための説明をしっかり行います。信頼関係を構築することで、通院しやすい相談しやすい環境づくりを作ることが出来るのは接骨院の強みです。

施術を受ける権利

交通事故に遭った被害者は接骨院で施術を受けることが出来る権利があります。

知る権利

症状・病名・治療内容や施術方法などの危険性や状態を知る権利があります。診療情報の開示を受ける権利があります。交通事故に関する情報が知りたい場合にはその情報を知る権利があります。

自己決定の権利

交通事故治療において自身が満足できる施術や医療を受ける権利があります。医師や保険者と関係性や医療や施術に不服であれば、セカンドオピニオンを受ける権利があります。

プライバシー保護の権利

個人情報は関連する医療者や保険者以外には開示されない権利があります。

以下の責務

  • 適切な施術を受ける責務
  • 納得できる施術を受ける責務
  • 施術状況を確認する責務
  • 施術へ協力する責務

施設概要

概要
名称くまのて接骨院
所在地2270054横浜市青葉区しらとり台1-8-202
開設日2010年5月31日
院長熊谷 卓眞 (柔道整復師)
診療時間月~金8時30分から12時 15時から20時
水曜午後休診
土曜8時30分から13時
日・祝休診
WEBサイトhttps://kuma-note.com/jikonote
電話番号045-482-3120
no image
施術方法について

むちうちなどの軟部組織に対して一番良い方法は血流を改善する事です。当たり前なのですが、自分の身体は自己の修復する働きがなければ治癒する事はありません。 接骨院により施術方法は大きく違うのはご存知でしょ ...

続きを見る

更新日:

Copyright© 青葉台交通事故治療接骨院|くまのて , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.