限界を感じたら当院へお越しください!

交通事故治療サイト

  • くまのて接骨院で交通事故治療をサポート

お問い合わせください

045-482-3120

まずは知ることが大切です。何について知りたいですか?

 

交通事故治療について

交通事故治療は青葉台のくまのて接骨院へ

交通事故治療は院長の熊谷にお任せ下さい!

交通事故治療は軟部組織の損傷です。軟部組織の損傷を得意としている技術の高い接骨院を選ばなくては、いつまでも経っても治癒せず、無駄な時間を過ごす事になります。

交通事故の治療は自賠責保険による自由診療となるため、どの接骨院を選択しても治療にかかる料金は自賠責保険により保障されています。

交通事故治療は自己負担0円

軟部組織の損傷には筋肉・靭帯・腱などの損傷が考えられます。安静にしすぎると筋肉はかたまり、可動域を低下させ硬くなった筋肉が今度は頸椎に負担をかけることで神経症状などを伴いやすくなります。

むち打ち損傷は受傷後1~2週間以内に正しい処置が必要

むち打ち損傷交通事故

深部の損傷にはスーパーライザー

 

むちうち損傷

当院で使用するスーパーライザーは深部の軟部組織(筋肉や腱)はもちろんですが、光は頸椎まで届くため軟部組織だけでなく神経にも照射することで不調を伴ったむち打ち損傷にも効果があります。

痛みのないスーパーライザーを使用した治療によりむち打ち損傷もも治療

より満足度の高い施術を

交通事故対応

患者様のほとんどははじめて事故に遭ってしまった方かと思います。初めから終わりまでの対応に苦慮される患者様も多いことから当院ではそのはじめの対応をしっかり行うことで交通事故の流れを理解し安心して通院できる環境づくりを構築していきます。

交通事故治療ははじめが肝心!

交通事故治療の流れを理解し安心して施術を受ける環境を作りましょう。1加害者の連絡先2病院へいく3警察署へいく4接骨院で施術5示談交渉6後遺障害などの流れについて

トータルサポート

ここまでの説明で交通事故治療の流れと軟部組織の損傷は正しい処置をなるべく早期に行っていくことが大切ですと説明してきました。通院を重ね、今度は治療の終わりを意識しなくてはいけなくなってきます。

交通事故治療の終わりとは

自賠責保険における被害者救済のための慰謝料などの情報対応も致します。

交通事故の慰謝料について

慰謝料について休業損害について

身体のケア・そして精神的な負担を金銭的に賠償する慰謝料などが発生するため、医師や接骨院、保険会社との連携はとても大切です。

交通事故治療はお任せください

院長の熊谷におまかせ

どこの接骨院に行けばいいかわからずお困りの方、治療の始まりと終わりを意識している当院に来ればまず間違いない対応を致します!

更新日:

Copyright© くまのて接骨院 , 2019 All Rights Reserved.