WEB予約

12月より水曜17-21時隔週診療&日曜隔週診療になりました。診療日を確認下さい。

喜び・成果・健康に繋がる青葉台駅徒歩6分の接骨院

往診について

くまのて接骨院も往診を行っております。気軽にご相談ください。

往診可能地域

くまのて接骨院から3km以内

主な地域青葉台・十日市場・霧が丘・若葉台・田奈・藤が丘・中山・長津田など

往診可能日

水曜の午後または平日の12時から15時

往診時間・料金

保険適応時疾患とは

腰痛・膝痛などで来院が困難な方が数回の往診で歩行可能な状況に至るまでの間

※負担割合に応じた料金になります。
※自宅で接骨院と変わらぬ施術を受けることが出来ます
※自己負担のほかに保険外の施術料がかかります。

負担割合+1000~4200円

保険適応外の往診とは

予防や健康を目的としたもので、自宅で運動療法や施療などを行い、定期的なケアが必要なもの。

※接骨院にひとりでの来院が困難である方
※こちらからお伺いし定期な施術を依頼したい方

30分4000円

往診依頼例

ぎっくり腰

40代。起きあがりも立ち上げることも出来ない為に依頼。

1回の施術でも十分効果を感じられますが、およそ3回ほどを目安に保険適応され依頼されるケースが多いです。

※物理治療機を自宅をお持ちします。
※症状や必要な施術時間に応じて保険外料金がかかります。

膝痛

70代。膝の痛みで歩く事も出来ない為に往診依頼。

歩行困難な膝痛は状態も悪いケースが多いために往診回数も歩行出来るまでしっかり対応致します。

※物理治療機を自宅までお持ちします。
※症状や必要な施術時間に応じて保険外料金がかかります。

定期的な全身ケア

80台。通院が困難であり、なるべく健康で家族にも迷惑をかけたくないために、往診依頼。

症状に合わせて運動方法やストレッチ法などを指導し、必要に応じて物理治療機をお持ちし、全身の施術を行います。

※週1回など定期的な曜日時間で依頼する事が多いです。
※45分6000円 60分8000円

往診依頼方法

下記のフォームに入力頂くか電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ内容(必須)
予約変更セミナーについて施術についてその他往診について


[recaptcha]

2019年4月17日

© 2020 くまのて接骨院