fbpx

くまのて接骨院も往診を行っております。気軽にご相談ください。

往診可能地域

※水曜午後は往診日です。事前予約必須です。

旭区・緑区・青葉区・都筑区・大和市・瀬谷区など30分前後で往診することが可能な場所。

車で往診いたします。

平日の昼休憩中の往診は、くまのて接骨院の近隣地域のみとなります。

往診可能日

水曜の午後 平日の12時から14時の間

往診時間・料金

往診においての治療時間はおよそ30分を1セットで行います。多くの方は十分30分で対応可能ですが、症状や要望にあわせて臨機応変に対応することが出来ます。

保険外

30分4000円

ご依頼しやすい料金設定となっています。(水曜午後限定のため)

保険適応症状

保険適応には条件があります。急性症状やケガなどの理由により歩行困難な場合に限り保険適応されます。

料金は規定に準じます。保険割合の1~3割により変動し、別途保険外診療費がかかります。

往診内容

スーパーライザーは持ち運び可能なため、状況におうじて往診治療器として使用し、接骨院で受ける施術と変わらぬ治療を受けることが出来ます。

保険適応時に多いものは、ぎっくり腰や歩行困難な膝の痛みによる往診です。

保険外の往診は定期的な通院が困難なために、機能訓練やメンテナンスなどの未病の予防を目的とした依頼です。

当院で施術を定期的に施術を行っていたが、足が不自由になったり、当院まで足を運ぶ自信がない場合に依頼する方が多いです。

 

往診依頼方法

下記のフォームに入力頂くか電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ内容(必須)
予約変更セミナーについて施術についてその他往診について

Copyright© くまのて接骨院 , 2019 All Rights Reserved.