fbpx

くまのてはあきらめない!

施術の流れ

施術の流れ1予約

完全予約制です。

  1. 院長ひとりで施術のすべて行います。
  2. 一貫した施術を受ける事が可能です。
  3. 丁寧な施術を心掛けています。

2来院受付

環状4号線沿いにありますが2階にあるためあまり目立ちません。

  1. アクセスでご確認下さい。
  2. 問診票へご記入頂くため予約時間までにお越しください。

3問診

問診票に気になる症状をご記入下さい。

  1. 問診票はこの後の検査に用います。
  2. 5分ほどでご記入いただけるかと思います。

4検査説明

症状にあわせて説明と検査を徹底して行います。

  1. わかりやすい説明を心掛けています。
  2. 悪い部位や痛みの部位を説明致します。
  3. 必要な施術部位と料金について説明致します。

5施術

治癒力を最大限高めて行く事で効果を感じられる施術を行います。

  1. 血流の改善
  2. むくみの防止
  3. 姿勢や重心の改善

施術後に症状が改善されているか確認します。

  1. 効果のある施術は施術後すぐに現れます
  2. ポイントを抑えた施術を行います。

7ケア

治療家としてトレーナーとして適切なケアの仕方を指導する事が出来ます。

  • ストレッチは奥までしっかり伸ばす必要があります。
  • あらゆる筋肉のトレーニング法を把握しています。
  • 施術後には自らもケアに取り組むことが出来ます。

8会計

施術後すぐにお会計となります。待ち時間もありません。

  1. 次回の予約が可能です。
  2. 気軽にご相談下さい。

 

GOAL
ひとにより違うゴール

くまのて接骨院はひとりひとりのゴールに向かい、確実に着実に進んでいけるように、多くの引き出しを用意しています。はじめての方でも喜んで頂ける為には、ひとつの方法では難しいです。当院で一番大切にしている事は通院してもらうことではなく治ってもらう事です。『通院しているから現状維持出来てるんだよ』とか、『年だから仕方ない』とか、そういう諦めた医療を提供するのではなく、東洋医学・西洋医学の見地から身体の機能を最大限高めることが出来れば、治る可能性は無限大です!

 

 

投稿日:

Copyright© くまのて接骨院 , 2019 All Rights Reserved.