おしらせ/活動報告

新しい治療機器のセミナーに行ってきました。

品川駅セミナー

久々に活動情報です。

2019年11月24日に休診を利用して新しい治療機器のセミナーに行ってまいりました。

まだ治療名などの名称は一応伏せておきますが、LEDを使用した近赤外線と電気治療のコンビネーション治療機です。

近赤外線の特徴は深層の筋肉に効果的なのですが、今回の治療器はより浅層・表皮に近い部位にも効果の高い光を利用し、筋肉に振動を加えることのできるハイボルトや組織の修復を促す微弱電流を併用することのできる治療器です。

光の専門家

当院に来ている方に光を研究している方がいるのですが、赤外線の話を聞いていると、LED型の近赤外線ならペン型で作ることも出来るよという話を聞いていました。まさにそんな治療器でした。

美容にも効果があるということで私も体感してきましたが、顔にある三叉神経などの神経節を中心に電気を与えると、本当に細かいマッサージをされてるような感じでとても気持ちが良いものでした、何より3分ほどの施術で効果を体感できる即効性があります。

お楽しみにしていてください!

 

追伸1 品川駅

この日は品川でのセミナーだったのですが、品川にははじめて降りたように感じます。駅も綺麗だし、若者の街って感じもないですよね。新幹線も通り東急とJRの連絡口もあり、ビジネスにはもってこいの場所なんでしょうね。

-おしらせ/活動報告

Copyright© くまのて接骨院 , 2020 All Rights Reserved.