スーパーライザーは早期改善可能な治療機です。『患者さんの目標実現』こそ当接骨院のミッションです。腰痛・膝痛・交通事故・ケガなど

当院の特徴

  • HOME »
  • 当院の特徴

①紹介による来院が多い

当院は環状4号線沿いに位置しておりますが、2階にあり立地が良いとは言えない場所にあります。特に広告に力を入れているわけではないですが有難いことに9割方紹介による来院です。
『これからもご紹介頂けるように満足度の高い施術に努めてまいります』

接骨院の入口

このようなお世辞にも入りやすいとは言えない入口ですが宜しくお願いします。

②一流の治療技術を習得

一流のプロアスリートやモデルも治療する治療家のスーパーライザーセミナーを受講し研修を得ています。そして独自の施術体系を整え日々患者さまの為に切磋琢磨している院長熊谷卓眞の接骨院です。

スーパーライザー照射

満足度や自由度の高い道具は大事です。

③高校で施術やセミナーを定期的に行う

私自身も高校の時にケガをしたのがきっかけでこうして接骨院を開業するに至りました。今でも定期的に高校に行き選手のケアをし急性症状に対しても正確なアドバイスと限られた時間のなかでベストな施術をすることを常に意識しております。

高校で様々なストレッチ法をお伝えしたりもしています。

治療目線のストレッチ法を指導。

④様々な症状に対する経験が豊富

多くの不調は身体のなかから起こる為、原因と対処法をマニュアル化し体調不良などの自律神経失調症をはじめ難治の慢性痛や関節痛・ケガなのどスポーツ外傷に対しても適切な治療を心掛けています。

触診方法により瞬時に状態を把握

問診や触診は瞬時に状態を把握する診断力が重要

⑤施術方法よりも治療ポイント

多くの接骨院が様々な施術方法により施術をしておりますが、本当に治せる接骨院や治療院はとても少ないです。施術方法(カイロ・鍼灸・筋膜など)よりも治療のポイントの正確さと適切さが結果に結びつきます。

スーパーライザーの施術

正確な施術こそが結果につながる。結果がすべて。

⑥道筋をしっかり立てる(説明と同意)

状態をしっかり把握し治療の道筋をたて、患者さん自身にも理解協力同意頂くことで相乗効果が生まれ治療効果もあがる。患者さんの意向を尊重した施術を心掛けています。

⑦患者さんの求める以上の施術をする

治療理念をしっかり持ち常に感動と驚きを与える施術をするという目標が患者さんの期待値を超える施術に繋がると思っています。施術後にはしっかり効果を出し満足度の高い施術を心掛けています。

⑧治療時間の確保

当院は院長ひとりで問診から施術まで行っている接骨院であるため、ひとりひとりの施術時間を症状にあわせて確保しゆったりとした雰囲気で施術出来る環境を整えています。

施術ベッド

主な治療ベッドは2台で施術スペースを確保しリラックスして施術を受けることが出来ます。

【治療理念13条】

①即効性 施術後に成果をだす。
②本質的 根本から改善していく。
③持続力 効果の長い施術をする
④責任感 改善まで責任をもつ
⑤信頼 真摯・平常心・平等に接する
⑥一貫性 正しい方向性をもつ
⑦革新的 常に成長。
⑧理論的 施術理論マニュアルの確立。
⑨アフターケア 未病・健康ケア。
⑩本物 高い技術力と正確な診断力を有する。
⑪芸術 施術に丹精を込める。
⑫チャンス 一期一会の出会いを大事にする。
⑬悪影響 悪影響のない施術。

当院の物理治療機器

 lazor

cyber eresasu

痛みでお困りであれば気軽にご相談下さい!いつでも患者さんの為にベストを尽くす準備が出来ています

★予約制★青葉区青葉台駅徒歩6分★ TEL 045-482-3120 ネットから予約する
【平日】午前8:20~12:00
    午後15:00~20:00
【土曜日】午前8:20~13:00
※日曜祝日水曜午後休診
(日祝診療不定期あり)

くまのて接骨院TWITTER


  • facebook
PAGETOP